Cebu-❷ | choco*のblog

Cebu-❷


2日目~
朝6:00に起きてまず、朝ごはんを食べてからプライベートビーチ散策へGO!!
photo:02


photo:03


↓このう◯ちみたいな砂がたくさんあった‼何かの巣かな⁈
photo:04


ヤドカリにヒトデ
photo:05


photo:19


↓右に写ってるカメラ目線の赤いTシャツの通称たこおじさん。
この後、私達を凄い勢いで呼び、
「チサイタコイルヨーハヤクハヤクコチキテー」
と、もたもたしているわたしたちに少しきれ気味wに言うタコおじさん。折角だからいってみると、、
岩の下にいたらしい小ダコは消え、、岩に張り付いていたウニのトゲが指にささり、相当痛かったらしいタコおじさんは、顔がひきつりながらも、必死で「タコイターホントイター」と訴えていました。
なんか、すみません(゚o゚;;
photo:06


その他にも現地の人とたくさん話せて、本当楽しかった♡

そして、
その後アイランドピクニックという、人気No.1 のオプショナルツアーへ☆
まず、フィリピン特有?の舟に乗って、シュノーケリングへ
photo:08


めちゃくちゃ深くて、、怖すぎてしばらく泳げなかったww
珊瑚やら魚やら、本当夢の世界みたい‼
またやりたい‼
photo:07


シュノーケリング後は、
近くの島でBBQ~
photo:15


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


↓このマンゴー絶品‼‼‼‼
photo:13


そして、浅瀬でまたシュノーケリング‼
ガイドさん、全部ズームで撮るから顔がヤバイww
photo:14


オプショナルツアー後は、
わたしだけエステへ♡

夜は、プライベートビーチにてディナー♡
1番のりでまだ誰もいかなったw
photo:16


サンミゲル様本日もありがとうございました♡w
photo:17


photo:18



→❸へ


iPhoneからの投稿