ホリデー | choco*のblog

ホリデー


せっかくのホリデーだとゆーのに、ノー目覚ましで6:30 に目覚めてしまう。
もっと寝ていたいのだよ私は‼‼

ってなわけで、早起きすぎて暇なのでアメブロってみます☆

まず、
かわいいかわいいベイビーちゃんから‼
photo:01


うまれて一ヶ月まだたってないんだよ~‼抱っこさせてもらったら、うちのリリーの半分の重さだった‼

そして、川越で食べたこのかき氷‼
一口食べただけで、歯と唇が青くなった‼何か◯◯なものがたくさん入っているに違いない~
photo:02



それから、
先日のゆきちゃんプレゼンツハピば会~
マーシー色々つけ過ぎて、アイテムたちがケンカしてる笑
photo:03


本日の主役たち↓
photo:04


チョモランマ↓
photo:06


写真があんまりなくて、ゆきちゃんのお写真拝借しました‼↓
ゆきちゃん勝手にごめんなさい( ;´Д`)
photo:07


このあとのカラオケも、終始総立ちダンシングでヤバかった笑

てなかんじで、楽しかったです‼
みんな、本当おめでとう☆



iPhoneからの投稿