今日は、あいちゃんお病院日

先週、あいちゃんの歯茎に数の子くらいのプチっとしたデキモノを見つけ

まだ小さいけど、イヤな予感しかしなくて、すぐ予約

今日診てもらいました


病理検査に出さないとわからないけど、出血もないし歯肉炎の一種じゃないかな?とのこと

このまま急激に大きくなったり出血したりしなければ、10月29日に切除手術します

ついでに抜歯とスケーリングも

悪性なものでなさそうでよかったけど、心配は消えることなく

とりあえずは、しっかりデキモノの状態を見ながら、10月29日まで楽しく頑張ろ




今日は中秋の名月

毎年恒例のあい家のお月見


月は去年の使いまわし

今年はお庭だからか、あいちゃん、お月様のまま動き回るww
お団子食べられちゃいました


夕方、本物の月を見に港へ


肉眼ではすごく大きくキレイだったのに、おさしんは無理(´-﹏-`;)

一緒に撮るのは、コレが限界
よきお月見散歩でした


今朝も暑いあさんぽ

ゆんちゃんと一緒にあさだよー


オスワリマテ

フセマテ