今日は遠足なので、ショートコースあさんぽ

ゆんちゃんと一緒にあさだよー

軽やかゆんちゃん

オスワリマテ

フセマテ


そして遠足へ
いやー、平日の道路をナメてました
車、多っ
ナビより20分以上も遅れてしまいました、すみませんm(_ _)m

まずはココ

私は満腹定食
ご飯と卵はおかわり自由
みんな2杯は食べました😁

その後は移動して、あじさいを愛でてきました

やっぱり定番が好きかも

あじさいの小径?トンネル?
すんごく素敵な場所

お茶屋でお茶休憩


またまた移動して、三休公園
みんなでポチ(置物)にご挨拶をして

あおいさんが作ってくださった、わんこオヤツ
あいちゃん、ガッツ食い
ありがとうございます、ごちそうさまでした

集合写真

最後まで残った3わんこ

ご一緒してくださった皆様、楽しく美味しい時間をありがとうございました🙇

またよろしくお願いします