今日から調剤室の片付け+レセプトを始めましたが、調剤室はある意味大変

心臓部だもんね、30年がギュッと詰まってる

なかなか進まないけど、1人でやりたいから頑張る



不安だった案件があったんですが、今日白紙になり

ホッしたけど、なんかモヤモヤする


なので、午後からは片付けやめて、あいちゃんとおうどん食べに行きました


今日は冷たい湯だめ(冷やしうどん)
おにぎりが野沢菜ちりめんでうーまっ

割り箸がこんなふうに割れたら、なんか気持ちが落ちる


おデザはポコアポコさんで、フレンチトースト
今月のスイーツ、美味しすぎたー

あいちゃんもわんこプリンをどーぞ

えーと・・ここらドッグランですよね?


あさんぽは、涼しくて歩きやすかったです


ココアくんと一緒にあさだよー

オスワリマテ

フセマテ



明日も頑張る