連休2日目


今日は朝から晩まで、めいっぱい楽しみましたー✨


まずはもみじ堂さん

れなちゃんと待ちあわせ〜


モーニング食べたよ、私が
久しぶりにもみじ堂さんのモーニング食べましたが、やはり目玉焼きの塩加減が私好み😋
モーニングは4種類あるから、次はピザトーストにしようかなー

そしてホワイトガーデンさんへ
しつけ教室出席です
桃たんと金たんとー

お天気が良すぎて、あいちゃん眩しくてお目目ショボショボ

今日はあいちゃん、すっごく頑張りました
ずっと私に集中してくれて、お口が出たりガウガウしたりの問題行動がありませんでした
私がすごくピリピリしてただろうに、こんな私によく集中してくれました、あいちゃんエラい
たとえダルマさんが転んだ競走でドベになってもヨシっ😆 おえんけど😆

桃たんはダルマさんが転んだ競走、ぶっちぎりの1位だったよ!すごいっ!

お教室の後は、みんなでランチ
あいちゃんはいつものご飯

私はチーズリゾット

ランチの後、少しランで遊んだよ

しかーし!違う問題行動が💧
ヘコヘコしちゃうの、ヤメー!
これからもコレは課題だなぁ💧

五郎くん、先生、ご一緒してくださった皆さん、楽しく美味しい時間をありがとうございました


その後はポコアポコさんへ

バレンタインのサプライズおデザをいただいたよっ

うわぁー💕

私もテンション上がるぅ💕

あいちゃんガッツ食い
ありがとうございます✨

あいちゃん、楽しかったねー

もうちょっとあそんでくるっ!
もう帰るんじゃ!ヽ(`Д´)ノコリャー

れなちゃん、ママさん、朝から晩までご一緒してくださりありがとうございましたっ!

猪の肉をまたいただき!
我が家にはジャーキーにする機械もないですので、小さく切り分けて、使う分ずつパックして冷凍しました
あいちゃん、しばらくまた美味しい猪の肉を楽しめるよー🙌
ありがとうございましたっ

ありがとうがいっぱいの1日だったなぁ

明日からお仕事です
気愛入れて気張っていきます