明日から、お盆休みですー
嬉しいー🙌嬉しいー🙌

さすがにお盆休み前、まあまあ忙しくて、お昼ご飯を食べそびれたわたくし。
先週と同じ時間帯なら人もいないだろうと思い、遅めのお昼ご飯早めの晩ご飯で、またもみじ堂さんへ行きました。


今日もワンコ部屋は誰もいませんでした。
岡山もコロナが増えているので、誰もいないと安心してマスク外せるー。
ハンバーグドリアはめっちゃアチチだったけど、すっごく美味しかったです😋
こんなにガン見して、私の食事を見てますww

私のご飯に付きあってくれたお礼に
帰りに100円ソフトクリーム
うまっ!

ホームセンターに寄って、トイレットペーパーと洗剤を買って帰りました
スリングに入って、超可愛いあいちゃん♥

あさんぽも行きましたよー
でも、誰にも逢えず、シュン

まあまあ、明日からは私がベタベタしてあげるからぁ

とりあえず、あついからだっこしてっ!
はいはい💧