今朝は冷え込みましたねー。
サブッて思いました。
あいちゃんも
丸くなって寝てます。

何気なくテレビ見てたら面白くてみいってしまいました。
なんやかんやあっても、お笑いは面白い。
ついつい笑ってます。

いいお天気のあさんぽ。
しかーし、寒くなるとなかなかあいちゃん起きずに、また遅めの出発。
おねいちゃんも、おねぼうしたでしょ!

早歩きで、なんとか中距離コースを。
いつもの公園で
お友達ワンコさん待ちちう

ひまちゃんに逢いました

ゆんちゃんに逢いました
みんなでオヤツ、嬉し楽しの時間

右見て
左見て
シンクロ

いつもと同じあさんぽですが、それがいいんだなー(*´∀`)♪

朝から飛んでます


被災していない、元気な私は、しっかり仕事してしっかり生活する。
それが今の私にできること。