徳島の夏☆ワンマンライブのお知らせ | 新田ゆかの小さな幸せ日記

新田ゆかの小さな幸せ日記

ヴォーカリスト・ピアニスト新田ゆかのブログです
音楽やお花やお出かけのこと
おしゃべりします♡

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCETD8I96LWiZlrKmiZdFTog
Twitter
https://twitter.com/yuka_riina_
instagram
https://www.instagram.com/yuka__riina

皆様お元気ですか?新田ゆかです(^-^)/

 

無事神奈川に戻ってきました音譜

 

徳島は暑い(笑)これぞ夏という感じ

 

青く美しい夏空に癒されました

 

父のお出かけリクエストに応えたり

 

演奏があったり家のメンテナンス…

 

あっという間の一週間でしたクローバー

 

なんとか時間を見つけて眉山へ

 

来られてよかったです(o^^o)

 

 

徳島駅からロープウェイ乗り場へ

 

 

道中のお花です

 

 

デイゴの花かしら

 

 

山頂からの眺めは

やはり素晴らしいです

鳴門方面がよく見えています☆

無線運用スタートです(^-^)/

 

 

剣山レピーターで淡路島の局長さんと

楽しくお話できました(*^^*)

 

 

 

出ていらっしゃる局長さんは

少なめでしたが

楽しい運用でした♪

 

 

 

 

 

 

父と88番札所大窪寺へ

 

 

今年後半も頑張れますようにキラキラ

 

 

美味しいおうどんをいただきました

父も嬉しそうです

 

 

米不足を言われていますが

今年のお米は実りがよいそうです

困っている地域の方々に

早く届きますように

 

 

楽しみにしていた花杏豆さんのライブ♪

 

 

演奏前に美味しいオムライスをラブラブ

 

 

 

 

たくさんの方に聴いていただけました

 

 

 

機会をくださった花杏豆さん

vocalユサトさんに

感謝の気持ちでいっぱいです音譜

 

 

ワンマンライブのお知らせです音譜

9月7日(土)19時半より

新宿曙橋FILL INさんで歌の3ステージキラキラ

ピアノトリオは

山口コージ(P)篠宏昌(B)YASU(Ds)

スイングのリズムにのって

スタンダード曲を楽しくお届けします♡

 

 

これからの演奏です♪

 

☆9月1日(日) 国立市 Cafe. Arles

                  14時から歌のライブ

      美味しく身体に優しい

      お料理をぜひ♡

 

 

☆9月7日(土) 新宿曙橋 FILL IN

                   19時半より歌の3ステージ

      ワンマンライブ

      お待ちしております♪

 

☆9月11日(水) 八王子 きっちんなかやま

      12時半よりピアノ演奏

 

 

☆9月19日(木) 成瀬 イマジン

      12時半より歌のライブ

 

 

☆9月21日(土) 立川 バーペンタトニック

      19時より歌の2ステージ

      伴奏は宮本厚志さん(gt)

 

☆10月19日(土) すみだジャズ

        モクシー東京錦糸町

        TIFFAで出演します

        16時から16時半

 

☆11月2日(土) 新宿曙橋 FILL IN

                     19時半よりワンマンライブ

       歌の3ステージ

 

どこかでお会いできますようにキラキラ

 

皆様もお元気でクローバー

ご訪問ありがとうございました♡♡