アジサイ寺☆徳島無線運用 | 新田ゆかの小さな幸せ日記

新田ゆかの小さな幸せ日記

ヴォーカリスト・ピアニスト新田ゆかのブログです
音楽やお花やお出かけのこと
おしゃべりします♡

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCETD8I96LWiZlrKmiZdFTog
Twitter
https://twitter.com/yuka_riina_
instagram
https://www.instagram.com/yuka__riina

皆様お元気ですか?新田ゆかです(^-^)/


先週木曜日徳島に帰りました☆


バスを降りると温かく優しい空気


元気そうなひまわりが


出迎えてくれました♪


元気がなかった父も


以前飲んでいた市販の胃薬


また飲んでみたらと薦めてみると効果てきめん


美味しそうにごはんを食べ始めました


やはり心配事やストレスは


胃に来ますよね


この調子で元気になってくれたらと思います



去年母の日に買った紫陽花が
庭で花を咲かせていました



アジサイ寺で知られる

8番札所熊谷寺へ



高幡不動の青とは違い

ピンクのアジサイがいっぱいでした





ハートのアジサイも♡



見にこられた方たちも

楽しそうでした(o^^o)



ごはんが食べられるようになって

父も元気が出たのでしょうか

88番札所大窪寺に行くことに



結願のお寺

私たち家族の癒しの場所です




紅葉の名所でもあります



お参りを済ませていただく

おうどんの美味しいこと

来られて本当によかったです♪



8月25日に演奏させていただく花杏豆さんに

ご挨拶にうかがいました



緑がいっぱい



広い店内はリラックスできます



美味しいランチをいただきましたよ♡

8月が楽しみです(*^^*)



徳島の無線事情

局長さんの数は少ないようですが

皆さん思い思い楽しんでおられるようです

この日は眉山に上がりました



山のアジサイも美しいですね☆



雨の合間にCQ

和歌山、徳島の局長さん方が

お声がけくださいましたよ♪



DCRは2局さんだけ



近くで仕事をしておられた局長さんから

差し入れ☆ありがとうございます(*^^*)




モールス通信も

お相手いただきました☆



愛猫サリーは19歳

寝ていることが多いけど

涼しい時間に遊ぶことができました



可愛いキャラクターのお土産♡

癒されながらまたこちらで頑張ります



これからの演奏です♪

☆6月25日(火) 矢部 カフェレストランカズミン
       12時半より歌のライブ

☆7月3日(水) 八王子 きっちんなかやま
       12時半よりピアノ演奏

☆7月13日(土) 新宿曙橋 FILL IN
       ワンマンライブ
                    19時半より歌の3ステージです

☆7月18日(木) 成瀬 イマジン
       12時半より歌のライブ

☆7月28日(日) 立川 バーペンタトニック
       19時より歌の2ステージ

☆8月25日(日) 徳島市八万 花杏豆
       14時半よりvocal YUSATOさんと
       DUOライブです♪

☆9月7日(土) 新宿曙橋 FILL IN
                    19時半より歌の3ステージ

☆10月19日(土) すみだジャズ

どこかでお会いできますように

皆様もお元気で🍀
ご訪問ありがとうございました♡♡