ワンマンライブのお知らせ☆湘南平運用 | 新田ゆかの小さな幸せ日記

新田ゆかの小さな幸せ日記

ヴォーカリスト・ピアニスト新田ゆかのブログです
音楽やお花やお出かけのこと
おしゃべりします♡

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCETD8I96LWiZlrKmiZdFTog
Twitter
https://twitter.com/yuka_riina_
instagram
https://www.instagram.com/yuka__riina

皆様お元気ですか?新田ゆかです(^-^)/

 

6月が始まりましたね

 

一日一日があっという間に過ぎていきます

 

忙しいからあきらめることもありますが

 

できることには心を込めて感謝して

 

毎日を楽しんでいますクローバー

 

5月末のバーペンタトニックさんのライブも

無事終えました♪

 

 

はじめましてのお客様が多い

ステージになりました

 

 

今回はお気に入りの選曲

 

 

1ステージ5曲がストーリーになるよう

いろいろな心模様の曲を歌いました♪

 

 

お土産もありがとうございます♡

 

 

お客様どうしもお話がはずんでいたようで

楽しい時間になりました(o^^o)

 

 

次回は7月28日(日)19時から

頑張りますラブラブ

 

 

ワンマンライブのお知らせです音譜

6月8日(土)19時半より

新宿曙橋のFILL INにて

ピアノトリオをバックに歌います星

いつもとは違った空間で

幸せな曲、切ない曲、スインギーな曲

ジャズの世界を楽しんでいただけたら

嬉しいです♡

 

 

これからの演奏です♪

 

チューリップ赤6月8日(土) 新宿曙橋 FILL IN

                    19時半より歌の3ステージ

 

チューリップ赤6月12日(水) 成瀬 イマジン

       12時半より歌ライブ

 

チューリップ赤6月25日(火) 矢部 

                      カフェレストランカズミン

       12時半より歌ライブ

 

チューリップ赤7月3日(水) 八王子 きっちんなかやま

       12時半よりピアノ演奏

 

チューリップ赤7月13日(土) 新宿曙橋 FILL IN

                      19時半より歌の3ステージ

 

チューリップ赤7月28日(日) 立川 バーペンタトニック

       19時より歌の2ステージ

 

チューリップ赤8月25日(日) 徳島市 花杏豆

       14時半よりvocal YUSATOさん

       とduoライブ

 

どこかでお会いできますようにラブラブ

 

先週は無線の移動運用

平塚の湘南平に行ってきました♪

      

 

やっと来られて嬉しいです☆

 

 

海と空の青が溶け合った水平線

本当に美しいですよね

 

 

大好きな青がたくさん

 

 

海を眺めると心が安らぎます(*^^*)

 

 

展望台から特小という小さな無線機(10mW)

で呼んでみました

42km離れた局長さんと交信できましたよ

 

 

散策される方のお邪魔にならない場所を探して

アンテナを伸ばします

声を出さなければいけないので

いろいろ気を遣います

 

 

身体の向きを少しずつ変えながら

電波を拾っていきます

大変だけど楽しい作業です

 

 

お昼は美味しいパスタをいただきましたキラキラ

 

 

 

 

お家で無線もよいですが

移動運用は楽しみがいっぱいです♪

またどこかに出かけたいと思います(^-^)/

 

昨日は紫陽花を見てきましたよ

また次回お見せしますね星

 

 

皆様もお元気でクローバー

ご訪問ありがとうございました♡♡