バラ園☆オンエアデイ | 新田ゆかの小さな幸せ日記

新田ゆかの小さな幸せ日記

ヴォーカリスト・ピアニスト新田ゆかのブログです
音楽やお花やお出かけのこと
おしゃべりします♡

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCETD8I96LWiZlrKmiZdFTog
Twitter
https://twitter.com/yuka_riina_
instagram
https://www.instagram.com/yuka__riina

お元気ですか?新田ゆかです(^-^)/

 

高槻ジャズストリートへのお運び

 

ありがとうございましたラブラブ

 

かなり遠方から

 

いらしてくださったお客様も

 

感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)

 

また聴いていただけるよう頑張ります音譜

 

連休後半は家族や親戚と

 

近場で楽しく過ごしましたクローバー

 

隣町のバラ園は

ちょうど見頃になっていましたよ

 

 

たくさんの種類のバラが

美しく咲いていました♪

 

 

 

 

 

 

園内は優しい香りでいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何時間でもいられそうですね(*^^*)

 

 

5月4日は無線のイベントのため

眉山に上がりました星

 

 

空、海、川

いろいろな青が楽しめます

よい眺めですよね☆

 

 

左手奥が四国で2番目に高い山

剣山です

 

 

剣山レピーターでは交信ならずでした

 

 

DCRで初めて

広島の局長さんと繋がりました

どうやって飛んだのでしょう

鳥取の電波もキャッチできました

 

 

こちらはLCR

ゆっくり身体の向きを変えてCQ

こちらは奈良県150kmが最長記録でした

 

 

いつの間にか

ギャラリーに取り囲まれていました(笑)

無線面白そう〜いろいろ質問されて

幸せな一日でしたよ(^-^)/

 

親戚の子たち
一番人気は木のおもちゃ美術館キラキラ
みんなケン玉上手
私もこの日はたくさんできました♪

 

 

父もかなり元気になっていました

少しずつ動いてほしいですクローバー

徳島での時間、楽しかったです♪

 

 

前後しますが高槻ジャズストリート♪

お世話になったBar Buildさん

 

 

この日はサプライズがたくさんありました

ベースの中島先生が参加してくださることになり

楽しいジャズステージを

お届けできたと思います♪

 

 

プレゼントもありがとうございましたラブラブ

 

 

これからの演奏です音譜

 

☆5月15日(水) 成瀬 イマジン

      12時半より歌ライブ

 

☆5月25日(土) 立川 バーペンタトニック

      19時より歌の2ステージ

 

☆6月5日(水) 八王子 きっちんなかやま

      12時半よりピアノ2ステージ

 

☆6月8日(土) 曙橋 FILL IN

                 19時半よりワンマンライブ

      歌の3ステージです♪

      松下桂(P)大森哲也(B)YASU(Ds)

      新田ゆか(Vo)

 

☆7月13日(土) 曙橋 FILL IN

                  19時半より歌の3ステージです

 

どこかでお会いできますようにラブラブ

 

皆様もお元気でクローバー

ご訪問ありがとうございました♡♡