城山かたくりの里☆古民家カフェ | 新田ゆかの小さな幸せ日記

新田ゆかの小さな幸せ日記

ヴォーカリスト・ピアニスト新田ゆかのブログです
音楽やお花やお出かけのこと
おしゃべりします♡

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCETD8I96LWiZlrKmiZdFTog
Twitter
https://twitter.com/yuka_riina_
instagram
https://www.instagram.com/yuka__riina

皆様お元気ですか?新田ゆかです(^-^)/

 

FM西東京のQRL

 

お聴きくださりありがとうございました♡

 

遅い時間頑張って聴いてくださった局長さん

 

無線を知らないお友達からも

 

感想をいただきました

 

番組のポッドキャストから聴くことができます

 

もしよろしかったらクローバー

 

これからも元気に声を出していきたいと

 

思います♪

 

今年は春が遅いですね

 

小さな春を探しに

 

城山かたくりの里と

 

ステキな古民家カフェを訪ねました

 

皆様もご一緒に(o^^o)

 

 

 

バスを降りて

のどかな風景を見ながらてくてく

 

 

この日は

大きなカメラを持った方がたくさん

雪割草が人気です

 

 

 

 

優しげなイチゲの花も

よいですね

 

 

小さなお花たちが健気に咲いていました

 

 

ミツマタのお花は満開でした

 

 

ここで会えるつばきの花

 

 

小さな小さなお花

 

 

風に優しく揺れて

 

 

まだ満開ではなかったので

見頃はこれからですね

 

 

ぜひお出かけくださいね♡

 

 

こちらはかたくりの里に行く途中にある

古民家カフェ 市です

 

 

店内に入ると囲炉裏が

肌寒いこの時期にぴったりですね

 

 

可愛いカタツムリ

他にも珍しいものがたくさんありました♪

 

 

お食事も美味しかったです♡

 

 

シンプルな器もよいですね

 

 

あんみつ白玉団子

並ぶと可愛いです♡

 

 

温かいもてなしに

心がほっこりしましたよラブラブ

 

 

3/20は春オン

雨の中のCQ

たくさん呼んでいただいたので頑張りました♪

 

 

お友達が無線を始めたので

この日は一緒に運用♪

 

 

最初は大変だと思いますが

早く慣れてたくさん楽しんでくださいね♡

 

 

これからの演奏スケジュールです音譜

 

チューリップ赤4月10日(水) 成瀬 イマジン

      12時半より歌ライブ

 

チューリップ赤4月13日(土) 新宿 曙橋 FILL IN

                   19時半より歌の3ステージ

      ワンマンライブです♪

 

 

チューリップ赤4月23日(火) 矢部 カフェレストランカズミン

      12時半より歌ライブ

 

チューリップ赤5月3日(金) 高槻ジャズストリート

      14時よりBar Build

                   vocal YUSATOさんの伴奏です☆

 

チューリップ赤5月25日(土) 立川 バーペンタトニック

      19時より歌の2ステージ

 

チューリップ赤6月8日(土) 新宿 曙橋 FILL IN

                  19時より歌の3ステージ

 

どこかでお会いできますようにラブラブ

 

あさって徳島に帰ります

 

皆様もお身体に気をつけて

元気にお過ごしくださいクローバー

ご訪問ありがとうございました♡♡