百段ひな祭り☆YouTubeのお知らせです | 新田ゆかの小さな幸せ日記

新田ゆかの小さな幸せ日記

ヴォーカリスト・ピアニスト新田ゆかのブログです
音楽やお花やお出かけのこと
おしゃべりします♡

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCETD8I96LWiZlrKmiZdFTog
Twitter
https://twitter.com/yuka_riina_
instagram
https://www.instagram.com/yuka__riina

皆様お元気ですか。新田ゆかです(^-^)/

 

桜の時期が待ち遠しいですね音譜

 

3月に入ってステキなお出かけができました

 

目黒のホテル雅叙園

 

百段ひな祭りをみてきましたよキラキラ

 

皆様もご一緒に(o^^o)

 

 

はじめての場所はワクワクしますね♪

 

 

ホテル雅叙園

美しい場所でした

 

 

和服でお出かけしたくなりますね星

 

 

これはエレベーター

螺鈿細工が見事です

 

 

この階段を上り

いろいろなお部屋へ

 

 

最初のお部屋です

見事な着物とお雛様☆

 

 

時代によって

お雛様のお顔が違いますよね

 

 

すごい数のお雛様

圧倒されました

お部屋の装飾も見事ですよねキラキラ

 

 

 

 

小さなお雛様のお部屋

 

 

 

 

ネコのお雛様のお部屋ですよ♪

 

 

 

 

 

 

少し違うような…(笑)

 

 

一番見たかったのは

吊るし雛クローバー

 

 

ここにもネコさんがいますよ(o^^o)

 

 

手鞠も大好き

子供の頃近所のおばあちゃんが

よく作ってくれました

 

 

一針一針 根気がいりますね

 

 

私の育った地域は

3月と4月に

2度ひな祭りのお祝いしていました 

着物を着て祖父母の家へ 

懐かしいです☆

百段ひな祭り

来られてよかったです♪

 

 

帰りは目黒駅ビル屋上で

無線運用☆

見晴らしはよくなかったのですが

なんとか飛んだようです(^_^)v

 

 

 

きっちんなかやまさんでの演奏♪

 

 

C Jam BluesをYouTubeにupしました

よろしかったらご覧くださいね♡

 

 

 

バーペンタトニックさんでのライブ

歌詞のストーリーを大切に

歌うことができました(*^^*)

 

 

これからの演奏です音譜

 

チューリップ赤3月14日(木) 成瀬 イマジン

      12時半より歌のライブ

 

チューリップ赤4月3日(水) 八王子 きっちんなかやま

      12時半よりピアノ演奏です♪

 

チューリップ赤4月13日(土) 曙橋 FILL IN

                  ワンマンライブ☆

                  19時半より歌の3ステージです

 

チューリップ赤4月23日(火) 矢部 カフェレストランカズミン

      12時半より歌のライブ

 

チューリップ赤5月3日(金) 高槻ジャズストーリート

     14時よりBar Build

                歌姫Yusatoさんの伴奏です

 

チューリップ赤5月25日(土) 立川 バーペンタトニック

     19時より歌の2ステージ

 

お越しをお待ちしております♪

 

 

 

皆様もお元気でクローバー

ご訪問ありがとうございました♡♡