紅葉あつめ☆高幡不動他 | 新田ゆかの小さな幸せ日記

新田ゆかの小さな幸せ日記

ヴォーカリスト・ピアニスト新田ゆかのブログです
音楽やお花やお出かけのこと
おしゃべりします♡

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCETD8I96LWiZlrKmiZdFTog
Twitter
https://twitter.com/yuka_riina_
instagram
https://www.instagram.com/yuka__riina

皆様お元気ですか?新田ゆかです(^-^)/


徳島に向かう高速バスの中で


このブログを書いています


今年7回目の帰省


新幹線やバスの窓から


季節の移り変わりを感じていました


いつの間にか紅葉の時期


近場ですが紅葉あつめをしてきましたよ


皆様もご一緒に♡



まず高幡不動へ

五重塔のバックも色づいていました



ひときわ輝くイチョウの木



色とりどり



色の重なりが美しいですね♪



葉っぱで遊びながら遊歩道を



お地蔵さん、こんにちは☆



綺麗でしょう?





葉っぱの親子かな♪



特小という小さな無線機で

レピーターにアクセス

誰かいるかな?



だいぶん上がってきました(*^^*)

DCR(デジタル簡易無線)で

呼んでみましょう



平日の昼間でしたが

お声がけいただきました♪

無線機のそばに落ち葉(笑)





大師堂のもみじが

とてもよい感じでした♪



高幡不動の美味しいもの♡

まずお蕎麦



散策の後のお団子

紫芋、焼き芋、いちご♡

季節を感じてよいですね(^_^)v



近所に紅葉の美しいお寺があります



水鏡

日本画の世界のようですね♪







紅葉さん

今年もありがとう


なよたけさんで
少し早めのクリスマスライブ♪
クリスマスソングを歌うと
心が温かくなるので不思議です



久しぶりに徳島で演奏します

自然に囲まれたステキな空間でジャズを

お時間がございましたらぜひ♡



☆12月10日(日) 徳島市 花杏豆

      15時から2ステージ

      私はピアノで参加します


☆12月21日(木) 成瀬 イマジン

      12時半頃から歌のステージ


      🍀🍀🍀


1月27日(土) 立川 バーペンタトニック

      19時より歌の2ステージ


2月10日(土) 曙橋 FILL IN

      19時半より歌の3ステージ


お待ちしております♪


今回の帰省も楽しんできたいと思います


皆様もお元気で🍀

ご訪問ありがとうございました♡♡