#ぶどう狩り#シャインマスカット #新種のぶどう ←種なしで皮ごと食べられて、ピオー... | yukayuka Happy Life⁉︎

yukayuka Happy Life⁉︎

娘が生まれてから、キャラ変更⁉︎
いつまでも「かわいい〜♡」と言えるママでいられるように…。娘から「ステキ〜♡」と言ってもらえるママでいられるように…。
ママがんばります(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

この投稿をInstagramで見る

#ぶどう狩り 🍇 #シャインマスカット #新種のぶどう ←種なしで皮ごと食べられて、ピオーネみたいなお味😋 🍇 持参した氷で冷やして食べると#めっちゃおいしい !! 🍇 他の種類のぶどうもあったけれど、シャインマスカットと新種のぶどうばかりを食べました😋 だって、#種なしで皮ごと食べられる 方がラクだもん♪ 🍇 なんと2,000円で#90分食べ放題 ♪ だけど思った以上に暑くて、90分耐えきれず💦 私が熱中症になりそうだったのでギブアップ😂 普段エアコンの部屋で過ごしているので、暑さに弱い私😅 🍇 ぶどうと言えば山梨県ですが、さすがに京都からは遠いので、日帰りで行ける#岡山県 へ🚗 🍇 おいしいシャインマスカットをたくさん食べて大満足な私と娘💕 パパがボソッと「高速代かかってるから、#逆に高い よ?」だって🤣 🍇 帰りは#宝塚モダン の建物&#豪華なトイレ が有名な#宝塚北サービスエリア で休憩 めっちゃ広くて豪華なトイレに娘も大興奮😆 さすがにトイレの写真はありませんが、#パウダールーム だけで#素敵さ が伝わると思います💕 🍇 お土産売り場で#リボンの騎士 を発見✨ バアバが好きなので、娘に一緒に写真を撮ろうと声をかけたら「イヤ!」って💦 写真嫌いの娘...😭 仕方がないので、リボンの騎士のサファイヤだけ撮りました😅 🍇 当日の朝にドタキャンした息子💢 お土産は買わないと思ってはいたけれど、シャインマスカットが#安かった ので、一房だけ#お土産 に買いました😑 🍇 #新名神 #ペースメーカーライト #初体験 🍇 🍇 #ぶどう好き な娘 #シャインマスカット大好き #シャインマスカット食べ放題 #黄色い方が美味しい #藤原農園 (岡山) #母娘おそろコーデ #ギンガムチェックコーデ #パパ運転お疲れ様 何もしていないけど#暑いだけで疲れる 私😂

yukayuka(@yukayuka.hyaa)がシェアした投稿 -