@miyuki161971 さんが#ルルベちゃんレッスン にお越しくださいました♡@... | yukayuka Happy Life⁉︎

yukayuka Happy Life⁉︎

娘が生まれてから、キャラ変更⁉︎
いつまでも「かわいい〜♡」と言えるママでいられるように…。娘から「ステキ〜♡」と言ってもらえるママでいられるように…。
ママがんばります(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

この投稿をInstagramで見る

@miyuki161971 さんが #ルルベちゃんレッスン にお越しくださいました ♡ @yanagiaya 先生の #本部公認レシピ #ウエディングドレスルルベちゃん #ラグジュアリーウエディングドレスルルベちゃん ♡ 午前と午後に分けて、#めっちゃかわいい #ミセスジュリアローズスタイル のウエディングドレスルルベちゃんを制覇されました ♡ 作りながら「かわいい♡めっちゃかわいい♡」と言っていただき、私も改めて、あや先生のウエディングドレスルルベちゃんのかわいさを再確認しました ♡ とても器用な @miyuki161971 さん 縫い作業は驚くべきスピードでした ♡ 久しぶりのレッスンで、おしゃべりしながら、とても#楽しい時間 を過ごさせていただきました ♡ たくさんの#ハンドメイド の#お土産 までいただきました ♡ #シャインマスカットタルト ←ワガママを言って作っていただきました #ココアフィナンシェ ←売り物にしか見えない #抹茶バスクチーズケーキ ←おいしいすぎて息子に私の分を取られかけた #小池都知事とお揃い の#手作りマスク ←ベージュのマーガレット柄が上品でかわいい ♡ どれも#手作りとは思えないクオリティ の品々 ♡ ありがとうございました ♡ #ルルベちゃん #ルルベちゃん認定講師京都 #ルルベちゃんレッスン京都 #ハンドメイド好き #かわいいものが好き #おいしいものが好き #手作りスイーツ

yukayuka(@yukayuka.hyaa)がシェアした投稿 -