プリンセス・ルルベちゃん♡ラプンツェル♡ | yukayuka Happy Life⁉︎

yukayuka Happy Life⁉︎

娘が生まれてから、キャラ変更⁉︎
いつまでも「かわいい〜♡」と言えるママでいられるように…。娘から「ステキ〜♡」と言ってもらえるママでいられるように…。
ママがんばります(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プリンセス・ルルベちゃん♡ ♡ プリンセス4人目( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ ♡ プリンセス・ラプンツェル♡ ♡ プリンセスシリーズはシンデレラで終わりって言ってたけど、やっぱり、どうしても、作りたくなっちゃった(。>∀<。)♡ ♡ 『塔の上のラプンツェル』は大好きな映画の一つ。 でもそれだけじゃなくて。 2枚目の写真のステラ・ルーのラプンツェルのドレスを、フリマアプリ『ラクマ』でオーダーしたら、こんなにかわいいラプンツェルドレスが届いたのです♡(。>∀<。)♡ ♡ 娘と「かわいい♡かわいい♡」とキャーキャー言いながら、ステラ・ルーに着せました♡ ♡ こんなにかわいいのが届いたら、ラプンツェル・ルルベちゃん作るしかないでしょ(◍›◡ु‹◍)❤ ♡ ラプンツェル・ルルベちゃんは、はりきって作ったから、プリンセスの中で1番時間がかかったよ(。≧Д≦。) だからこそ、大満足の仕上がり(◍›◡ु‹◍)❤ ♡ これで本当に #プリンセスシリーズ は終わりです。 #かわいい作品 を見ると#制作意欲が湧いてくる 2人のラプンツェルも#ディズニーリゾート に連れて行こう! #ディズニープリンセス が大好き #ルルベちゃん®︎#ルルベちゃん #ルルベちゃん認定講師 #プリンセスルルベちゃん #ラプンツェル 髪の毛は2人分使ったよ #手間がかかるけど #最高にかわいい ルルベちゃんができました!

yukayukaさん(@yukayuka.hyaa)がシェアした投稿 -