♡プリンセス・ルルベちゃん♡大好評♡ | yukayuka Happy Life⁉︎

yukayuka Happy Life⁉︎

娘が生まれてから、キャラ変更⁉︎
いつまでも「かわいい〜♡」と言えるママでいられるように…。娘から「ステキ〜♡」と言ってもらえるママでいられるように…。
ママがんばります(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

こんにちは。

 

ルルベちゃん認定講師の yukayuka です。

 

プリンセスルルベちゃんシリーズが大好評で、嬉しい今日この頃。

 

「習いたい」とか「作り方教えてほしい」とか、プリンセスベル・ルルベちゃん本体を「ほしい♡」とか…😊

 

ありがとうございます✨

 

こんなに反響があるのは、世界中で愛されているディズニープリンセスだから❤️

 

ほんとすごい反響です💕プリンセスってほんとにかわいいですもんね💕

 

私も娘も姪っ子ちゃんも、ディズニープリンセスが大好きです❤️

 

でも、プリンセスルルベちゃんを量産する時間がない😥

 

フィーリングで作っているから型紙もない、レシピも教えられない😱

 

せっかくたくさんのコメントをいただいたので、なんとかご自身で知っていただく方法を…

 

そんな時、職場の上司が、「作ってるところをブログに載せたら?」とアドバイスしてくれました✨

 

おお〜✨その手があったか✨

 

ってことで、2人目のプリンセス・ベルを作っている途中の写真をご覧ください。

 

下準備したものを順番につけていきます⬇︎

どんなパーツを使っているかも要チェック!

(わりと100均パーツが多いです😁)

 

なんかボリュームが足りないから、プラスします⬇︎

はい。これがいつものフィーリングです😁

 

作るのに夢中で、2枚しか写真を撮っていないことに、完成後に気づく…😅

 

ごめんなさ〜い💦

 

この2枚をヒントに、作ってみてください😁

 

ヒントを付け加えると、ベルとシンデレラは針と糸を使っています。

 

ウエディングドレスルルベちゃんのドレスのスカートを作る技法を使っています。

 

あとはフィーリングで😁

 

自由に思いつくまま、自分だけのかわいいプリンセスルルベちゃんを作ってみてください💕

 

2人目のプリンセスベルは後ほどインスタにポストしますので、見てくださいね❤️