れいたまですニコニコピンクハート

ゆかちゃんの誕生花セラピー体験講座の募集
こちらからご応募ください





昨日の午後から仙台に来ていますラブラブ

昨日は夕方からお一人セッションを受けていただきましたが、やっぱり直接お話するって本当に楽しいキラキラ


キャッチボールしながら色々なお話ができるので本当に濃密な1時間半キラキラ

私にとっても本当に本当に素敵な時間ですハート

今日もhappyな時間を共有したいと思いますラブラブ



そして今朝は松島にいますキラキラ


日本三景の一つ、松島ニコニコラブラブ




実は夏休み入ってすぐの土日だからか、仙台市内のホテルが取れなかったんですガーン

そしたら仙台から電車で40分の松島なら少しだけ空室があってキラキラ




移動はちょっと面倒だなーと思ったんですが、松島はパワースポットキラキラ

潮風には浄化作用もあるし、素敵な場所もたくさんラブラブ

「松島に泊まることがベストってことなんだラブラブ」と選択したら、やっぱり本当にそうなるんですよね爆笑キラキラ



ホテルの人にも本当に親切にしてもらってたまたま出会った宿泊客の方とも仲良くなり、やっぱりベストでしたルンルン



自分が決めた通りになるハート




今朝はちょっと早く起きて、さっきまで松島を堪能していましたラブラブ




松島は場所自体もパワースポットですが、縁結びで有名な場所もたくさんあるんですニコニコピンクハート


五台堂に渡る透かし橋キラキラ
通称『縁結び橋』と言われていますハート



透かし橋、なのでちょっと怖いんですが(笑)

この島全体が聖域とされていて、五大堂の参拝にはまず身も心も乱れのないように気を引き締めて!という意味で透かし橋になっているそうですキラキラ






そして近くの円通院にある『縁結び観音』キラキラ

男女のご縁や、今まで縁のなかった人とのご縁を取り持ってくれるというご利益があるそうラブラブ


皆さんの素敵なご縁もお祈りしてきましたラブラブ
そして可愛い縁結びクッキーと縁結びお守りもハート

クッキーは賞味期限が間近だったので妹へニコニコ
お守りは8月の花嫁プロジェクトにお越しいただいた方のうち3名にプレゼントさせていただこうと思いますピンクハート




朝早く行ったのですごく清々しいキラキラ

いい1日のスタートが切れましたルンルン








最近バタバタしていたので久しぶりの一人の時間音符


私は人と一緒にいることが好きなので、ごはん食べるなら誰かを誘ったり実家にいたときも一人で部屋にいることがなかったり、誰かと時間を共有してることが大好きなんですが、

今は同じくらい一人の時間も大好きピンクハート



周りのことを考えて忙しくしてる毎日からちょっと距離を置いて、自分のための時間を作るカギ




忙しくしてると知らず知らずのうちに自分に目を向けてあげる時間って少なくなりますよねキラキラ

あえて一人のゆったりとできる環境に身を置くことで、自分のいろんな気持ちに寄り添えるラブラブ



自分がその時やりたいことをただただやってみるルンルン

何も考えずただボーっと景色を見て、普段フル回転してる頭を休めてバランスをとったりコアラ




大切な周りの人たちにたくさん与えたい!と思うからこそ、自分が満たされていないとニコキラキラ


スペースを作ることで必要なものが入ってきたり、生み出せたりしますからねちょうちょ





一人の時間も「つまらない時間」「寂しい時間」ではなく、「自分と向き合う大切な時間」にしてみてくださいねハート