はーと。こんにちははーと。


今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございますハート

はじめましての方はまずコチラ をお読みくださいハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日2回目の更新ですはーと。

YUKAです♪


昼間はれいちゃんとお仕事打ち合わせ&女子力UPランチさくら。


新宿三丁目にある「AVOCADO」というカフェに行ってきました~♪
アボカドが半分まるまるのってました!

インテリアも可愛くてお薦めですはーと。

photo:01


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は告知をさせて頂きますはーと。


本日れいちゃんといろいろお話をしまして、

来月6月に、東京でお茶会を開催しようかなぁと企画中ですほのぼの


YUKA&れいたまと幸せいっぱいの女子会をしませんか?


恋のお話、復縁の相談、お仕事の話、引き寄せ話などなど

みんなでワイワイお話出来たらいいなぁと思っていますはーと。


れいちゃんは、ご存じの通り、潜在意識や復縁などが得意分野d.heart*

私も一緒にいるだけでPowerをもらえますキラキラ*

HAPPYになりたい方や潜在意識で悩む方は、れいちゃんに会うと考え方などが学べるかも♪

そして実物もピグにそっくりです笑


私も一生モノの恋愛をするヒントをお話したり、簡単なフラワーセッションなどもやろうかなぁと思っていますd.heart*


日にちは未定ですので、また決まったらお知らせしようと思っています四葉

詳細決定まで楽しみにお待ちくださいハート

お会いできる日を楽しみにしていますはーと。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


天使ちゃんご希望の方はこちら♪

**Petit Ange**


**ご購入の方へ**

お色の指定を忘れずにお願いしますううっ・・・



明日も素敵な1日を

今日もふんわりまろやかに





クリックお願いします♪


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村