はーと。こんにちははーと。


今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございますハート


はじめましての方はまずコチラ

をお読みくださいハート



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



潜在意識といえば私ですぼ

れいたまですくま 縁取心




最近はNEWブログになったことをきっかけに初心に返ろう記事を書いてますが、今日の「潜在意識は通信販売」というのも前から意識してることキラキラ


これも私が初めて聞いた時には目からウロコでしたえ゛!ビックリマーク2


潜在意識の例えをとーーーーってもわかりやすく文章にしてるものですドキドキ!!14




潜在意識で願望を達成するのは、売り切れの無い通信販売みたいなもの

潜在意識は通販みたいに発注すれば間違いなく納得の行く結果を部屋まで届けてくれる
売り切れがないなら間違いなく届く
でも潜在意識がせっかく予定通り結果を運んで来ても私たちの心に結果を受け取る準備が出来ていなければ、宅急便と同じように不在通知を残して、結果は持ち帰られてしまう

けど通販と同じで何回でも発注できる
潜在意識に発注するのと通販に発注するのは同じで、必ず手元に届く
この事を毎日忘れずポジティブに生活してたらすぐに届く


ただ、心の中は色んな悩みもあるから注文しようとしても回線が混線している場合があるから一度注文の電話をしたからと放っておかないでコツコツイメージしたりアファするのが大切ですよね


うんうん喜ぶキラキラ


願望は必ず叶う*happy*

準備が整えば、ベストなタイミングで運んできてくれますsei嬉しい





好評で現在在庫切れのYUKAちゃん作のブックマーカーっ
かわいい~~~~~子猫 うきゅ~ハート


新作製作中・・・は
お楽しみに♡ねこ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆