はーと。こんにちははーと。



今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございますハート



はじめましての方はまずコチラ

をお読みくださいハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



れいたまですくま 縁取心



今日は私が復縁を目指してる時から支えられたお気に入りのメッセージをご紹介しますはーときらきら


というより初心を忘れずにねって自分で再確認するために書きますてへぺろハート




北風は力任せに強い風を吹かせて、旅人のコートを脱がせようとしました。


しかし旅人はコートの裾をぎゅっと握りしめてしまう。


太陽は暖かい日光を旅人に降り注ぎました。


すると旅人は暖かくなってコートを脱ぎ捨てた。


人の心は力づくで思い通りになんかできない。

私は太陽になろう。


太陽のような暖かい気持ちで好きな人を見守ろう。


太陽になって暖かい愛情で包めば彼もあなたを愛するようになる。





本当に本当に納得してこの言葉を見た日から気持ちがガラッと変わりましたぽーはーと

たぶんこの言葉や潜在意識を知らなかったから北風のようになってたかもしれない。.・´Д`・.。なみだ

けど、この言葉を知って太陽になったから今の私がいますほのぼの*◎


そして、これからも太陽でいようsei




応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村