はーと。こんにちははーと。

今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございますハート

はじめましての方はまずコチラ をお読みください♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以前、YUKAの前BlogのXmasプレゼント企画で、5名の方にプレゼントさせて頂いた、小さな天使ちゃん。

その際、たくさんご応募頂き、その中の複数名の方から、「販売してほしい」というお声を頂いていました。


元々、友人へのプレゼントとして作成したもので、全く販売などするつもりもなく。

手作りなので、時間や費用の面でも、現実的にいろいろと悩んだのですが。


れいたまちゃんと相談し、たくさんの人と幸せを共有して、笑顔の連鎖を作ろう!という事で、この度販売を行う事となりました!!!


幸せの見つけ方♪小さな天使からのMessage


これもみなさまからの応援があってこそだと思っています。

感謝の気持ちでいっぱいです!


みなさんからのお声、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

テーマは幸せの共有と笑顔の連鎖です♪


という事で今、ご購入頂いた金額の一部を、募金しようかなと考えています!


YUKAが心を込めて、1つ1つ丁寧に手作りさせて頂きます。

ぜひ1度SHOPの方に遊びに来て下さいね♪



***Petit Ange***

「身に着けると自然と優しく可愛くなれる」
幸せを引き寄せたい女性の為のアクセサリーSHOP



たくさんの人が幸せになりますように・・・♪


YUKA&れいたま