涼しくなってきた☆ | 白井優花の「ゆかたん☆日記」

涼しくなってきた☆

こんばんにゃ♪

皆様☆
今日も一日お疲れ様でしたぁ(*´ω`*)

ご訪問くださいましてありがとうございます(*^-^*)
あたたかいお言葉、ペタ、いいね!、ありがとうございます(〃∇〃)

9月に入って急に朝晩涼しくなってきましたね(;・ω・)
お昼間は暑いのですが、夕方頃からは少し涼しくなってきて、今朝は肌寒く感じました。

つい最近まで暑くてなかなか寝付けなかったのに、今は肌寒くて目が覚める程の差があります。
季節の変わり目には風邪をひいたり体調を崩しやすくなりますので、どうかお体にはお気をつけくださいね(>_<)
現在風邪をひいている方は、どうか早く良くなりますように(>人<)
無理をしないようにして、ゆっくり休んでくださいね☆

ご質問をいただいたので、奈良漬けを食べても酔わないのかどうかをお答えしたいと思います(^^)v
ゆかたんは、酔おうと思えば奈良漬けでも酔えます。
気分次第、気分屋です♪
お父さんは、おいしくポリポリ。
お母さんは食べる前から匂いをかいだ段階で、酔いそうと言っていました( ´艸`)

日中、友達が迎えにきてくれたので少しお出かけしてきました。
ちょこっと牧場に行って、

ヤギさんに会ったり、

ワンワン\(^o^)/

ワンちゃんに会ったり、

山や川を眺めたり、





足湯に入って来ました(*^-^*)

15時頃に帰宅して、少し休憩してから、読みかけの本を一気に読了☆

その後、ヒレカツ&ささみの大葉巻きカツを作りましたp(^-^)q
しゅわ~♪
しゅわわ~♪
揚げ物をしながら、"ちょっと暑いけど、これくらいなら大丈夫♪"と余裕を感じました。
8月だったらキッチンにいるだけで、まるで修行。
滝のように汗をかき、料理をしているだけで熱中症になりそうだったのに(* ̄ー ̄)
入院前、お母さんが暑いキッチンで料理をしていた時に少しでも涼しくなって欲しくて、両手に団扇を持って後ろからパタパタあおいで風を送っていたあの暑い夏の日が過去の思い出になっていきます☆
東京では一人暮らしなので油を沢山使って揚げるのがもったいなくて、揚げ物系はいつも揚げ焼きにしていました。
実家では普通に揚げるので、久しぶりに油をたっぷり使って懐かしい気持ちになりました。

今日も大地の恵みに感謝して、美味しくいただきましたo(〃^▽^〃)o