お野菜がいっぱい☆ | 白井優花の「ゆかたん☆日記」

お野菜がいっぱい☆

こんばんにゃ♪

皆様☆
今日も一日お疲れ様でしたぁ\(^o^)/

ご訪問くださいましてありがとうございます(*´ω`*)
あたたかいお言葉、ペタ、いいね!、ありがとうございます(。-人-。)

先日、徳島県の友達からお誘いがあって、友達のお母さんと一緒に三人で夕ご飯に回転寿司を食べに行くことになりました。
友達の実家の周りも長閑で自然が豊かで、とても癒されます。

∑∑(´・д・`)

カマキリさん、こんにちは(^^)/

かぼちゃの落としもの?

ゴーヤの赤ちゃん、可愛い(≧▽≦)

みんな、なんだかとっても愛らしいです(ノω`*)

電球?!

帰りに、畑でとれたお野菜をいただいちゃいました(〃^ー^〃)
じゃがいもと、
玉ねぎとゴーヤだよ\(^o^)/
こんなに沢山ありがとうございます!!

今日の夜ご飯に、
ポテトサラダと
お味噌汁♪♪

どちらにも玉ねぎとじゃがいもを使わせていただきました。
めっちゃ美味しかったです(^人^)

冷蔵庫の野菜室にもまだ沢山お野菜が入っていて、ゆかたんの実家のお庭にもミニトマトやキュウリが食べきれないくらい実っているので、

しばらくは、お野菜を買いに行かなくてもよさそうですo(〃^▽^〃)o