HERO最終回の傍聴席ゆかたん☆ | 白井優花の「ゆかたん☆日記」

HERO最終回の傍聴席ゆかたん☆

こんばんにゃ♪

皆様☆
今日も一日お疲れ様でしたぁ(≧▽≦)♪

ご訪問いただきましてありがとうございます(ノω`*)
コメント、ペタ、いいね!、ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

いつもすごく嬉しくて、ニコニコ顔で拝見させていただいています(*^m^*)

お月さまがめっちゃきれいな夜だよぉ\(^-^)/
空気が澄んでるのかな。
目に見えるお星さまの数も増えてきました☆゚+*。.

秋らしくなってきましたねぇ(*´ω`*)





夜になると、半袖では少し肌寒く感じるときもあります。
寝るときも、半袖で油断してると風邪ひいちゃいそうだから最近は長袖にしています。
皆様も、どうかお体にはくれぐれもお気をつけくださいね。

この前放送されたドラマ「HERO」の最終回を観て、気付いてくれた人いるかなぁ?

裁判所の傍聴席に…

ゆかたん、いましたp(^-^)q













熱心に傍聴させていただきました(`・ω・´)

明日は映画の撮影ですo(^o^)o
しっかりアンテナを伸ばして、お勉強させていただきながら頑張ってきます!!!

早いもので、あと3ヶ月ちょっとで年末なんですね。
あっという間に時間が経っちゃいそう。
一日一日、一分一秒、大切にしていきたいです。
日々修行だぁо(ж>▽<)y ☆