ミュージックステーション☆ | 白井優花の「ゆかたん☆日記」

ミュージックステーション☆

こんばんにゃ♪

皆様☆
今日も一日お疲れ様でしたぁ\(^o^)/

ご訪問いただきましてありがとうございます♪♪
コメント、ペタ、いいね!、ありがとうございます(*^o^*)/~

見て見て♪

柿だよぉ(*^m^*)

柿って甘くて、酸っぱくはないけれどvitaminCは豊富なんですよね☆

こうして柿さんがテーブルの上に存在していてくれるだけで、お部屋の雰囲気が一気に秋らしくなります。
食べたいけど、まだ暫く眺めていたいなぁ(*´ω`*)

ふふ♪
でも大丈夫(^-^)v
実はふたつあるから、ひとつは食べて、もうひとつはすぐには食べないで鑑賞します。

今日は9月26日、もう少しで10月ですね。
早いなぁ…
そういえばTRFのBoy Meets Girlという曲の歌詞の中に「あなたと過ごした日は20世紀で最高の出来事」というフレーズがありますが、今から15年前の今日は1999年。
まだ20世紀だったんですね。
今まで生きてこられたことに心から感謝しています。
今まで生きてきた中で巡りあえた全てが愛おしいです。
そして今も、こうしてゆかたんと繋がっていてくれる皆様には心から感謝しています。
ありがとうございます☆
22世紀まではたぶん生きられないと思うけれど、限りあるこの命を大切に、自分の目で見ることは出来ない遥かなる未来に生きる人達が幸せに生きていけることを願って、今の自分に出来ることを考えながら精一杯に生きていきたいです(*^-^*)

今はミュージックステーションを観ています(・ω・)+
1999年にもミュージックステーションやってたね☆
音楽番組大好きでした。
毎週楽しみにしていました。
音楽を聴いていると、普段は心の奥に仕舞ってあるような大切な思い出や懐かしい記憶がよみがえってきますね(*^▽^)/★*☆♪