歌って来ました☆ | 白井優花の「ゆかたん☆日記」

歌って来ました☆

こんばんにゃ♪

皆様☆
今日も一日お疲れ様でしたぁ(^O^)/

ご訪問いただきましてありがとうございます♪♪
コメント、ペタ、いいね!ありがとうございます(*^o^*)

坂本美雨さんの歌声は透明感があって高音が美しくて、ヒーリングミュージックを聴いているような感じがしました(*´ω`*)
お父様の坂本龍一さんの楽曲も、独特の神秘的、幻想的な世界観の中にすぅっと引き込まれていって心が洗われるような感じがして素晴らしいと思います。
小室さんもピアノを弾きながら歌われていたのですが、ゆかたんは小室さんの声も好きです(^-^)v

昨夜は歌いたくてウズウズしていたゆかたん(・ω・)


早速、

今日は一人カラオケで歌ってきました!!


?!
あおひげゆかたんだよo(^o^)o笑

昨日のライヴで聴かせていただいた曲も含めて、楽しく歌って来ました~♪(≧▽≦)

TRFの曲を歌っていたら踊りたくなって来たよ!

久しぶりに、おうちでイージードゥダンササイズしようかな♪(*´艸`)♪