お買い物☆ | 白井優花の「ゆかたん☆日記」

お買い物☆

こんばんにゃ♪

皆様☆
今日も一日お疲れ様でしたぁ(*´ω`*)

ご訪問いただきましてありがとうございます(^O^)/
昨日は5140アクセスもいただきました。
あたたかいコメント、ペタ、いいね!、いつもありがとうございます!!

芸術の秋、食欲の秋、読書の秋、そして、スポーツの秋。
バランスよく秋をenjoyしたいですね♪♪
これから涼しくなってきたら、ゆかたんはハイキングや山登りをしようと思っています(^-^)v
そこで、ハイキングや軽く登山をするのに適した靴&靴下を買いに行ってきました。
ゆかたんは全くの初心者なので、店員さんに一からいろいろと教えていただきながら選びました。

こんな本格的なシューズと分厚くて丈夫な靴下、初めて買っちゃった(〃∇〃)

これでスポーツの秋も楽しみたいと思います(*^.^*)♪

ついでに、ずっと愛用しているお気に入りのリュックサックを購入したお店にも久しぶりに立ち寄ってみました。

すると…


進化した仲間たちが沢山増えていました(ノ´▽`)ノ
うふふ♪

ちっちゃいリュックはゆかたんの使ってるリュックの子供たちみたいで可愛いかったです(*´ω`*)


くましゃんもいましたぁ(*^▽^*)

今日の歩行距離13.8㎞☆