カフェとブランケット☆ | 白井優花の「ゆかたん☆日記」

カフェとブランケット☆

こんばんにゃ♪

皆様☆
今日も一日お疲れ様でしたぁ\(^o^)/

ご訪問いただきましてありがとうございます(●´ω`●)

コメント、ペタ、いいね!、ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

焼きそば定食って、焼きそばとご飯とお味噌汁なんですね!
ボリュームたっぷりですね\(^-^)/
ゆかたんはサラダが付くのがいいなぁ(*^3^)~♪

モーニングに焼きそばが付く喫茶店もあるのですね∑(・Д・*)
ゆかたんは焼きそばと言えばお祭りを思い出します☆

食材の組み合わせも調理法もいろいろと試してみて、そして出来上がった謎の物体Xを試食してもらうの面白そう(*´艸`)笑

納豆…
そうだったのですね!
やっぱり、ゆかたんが珍しかったんですね。。
どおりで、よく変わってるって言われるはずだ(^笑^)

焼きそば定食って焼きめしが付くのも多いのですね☆
やっぱり炭水化物がいっぱいだぁ(・ω・)/

そうそう!そうなんです!
うどんの出汁は讃岐うどんに慣れているので、関東で初めてうどんを食べたときはびカルチャーショックを受けました。。

は~い(^o^)/
寝る前に読書したくなるけれど、あまり夜更かししない様に気を付けますo(^o^)o

今日はちょっと大人っぽく

一人カフェだよぉ♪♪
蝋燭の揺らめく炎の灯りが素敵…

見て見て(^o^)/"

カップの中!!

ハート形かわいい(*^m^*)

ちょっと肌寒いので

ブランケットを使わせていただきました。
もうブランケットを使うような季節になってきたんですね(・ω・)

外では秋の虫さんたちの演奏会が聴こえます(*´ω`*)♪