読書の秋☆ | 白井優花の「ゆかたん☆日記」

読書の秋☆

こんばんにゃ♪

皆様☆
今日も一日お疲れ様でしたぁ(*´ω`*)

ご訪問いただきましてありがとうございます(*^m^*)
コメント、ペタ、いいね!、ありがとうございます(〃ω〃)

ひとり暮らしをすると、いろいろと試してみたり実験してみたくなりますよね♪♪
麻婆こんにゃくってダイエットになりそう(*^.^*)
カレーラーメンは美味しそう(^q^)
クリームシチューすいとんも美味しそうo(^o^)o
梨の天ぷら!食べたことないけど、意外な組み合わせとして高級和食のお店のデザートに出てきそう☆
うどんそば&きしめんそうめんは、炭水化物祭りだぁ('';)
ゆかたんもお昼に鮭とブロッコリーと海老
を食べました。
食欲の秋だから、食べ物のお話をしているとまた食べたくなってきちゃいます(*^o^*)

キャベツとアンチョビのパスタはオリーブオイルとガーリックを使っているので、オリーブオイル&ガーリック好きにはたまりません♪♪
食欲がわきます。
鷹の爪も入れたので少しピリッとして、更に食欲がわきます(*^□^*)

納豆は、ゆかたんは好きだけどパピーは昔から苦手みたいです。
関西の人は納豆嫌いな人が多いって言われているらしくて、東京に出てきた時にゆかたんが納豆好きって言ったら「関西人(四国人ですが^^)なのに納豆食べれるの?!」と驚かれて驚いたことがありました(´◎ω◎`)

焼きそば定食って、焼きそば+ごはんなのかな?
お腹いっぱいになりそう(*´ ω `*)


今日は、図書館閉館前に間に合ったので

本を借りてきましたぁ(^-^)v

秋の夜長は読書です(*´ω`*)