焼きそば(´?ω?`) | 白井優花の「ゆかたん☆日記」

焼きそば(´?ω?`)

こんばんにゃ♪

皆様☆
今日も一日お疲れ様でしたぁ(*´ω`*)

ご訪問いただきましてありがとうございます(*^.^*)
コメント、ペタ、いいね!、ありがとうございますo(^o^)o

ゆかたん昨日はスキューバダイビングしている夢を見ました。
また海に潜りたいなぁ(*^v^*)

これ、なぁ~んだ♪♪




麺が茶色いから焼きそばみたいだよね(・ω・)

正解は…

キャベツとアンチョビのパスタです☆

キャベツとアンチョビのパスタは実家では食べたことなくて、一人暮らしをはじめてから初めて知ったの(^-^)v
初めて食べたときから大好きになりました。
そういえば、友達は一人暮らしするまで実家では蓮根を食べたことがなかったって言っていました。
一人暮らしをするまで食べたことのなかったものを初めて食べて感動したり、子供の頃は苦手で食べられなかった食材を大人になったら好んで食べるようになったり、そういうことってありますよね(*^m^*)