お絵描き☆ | 白井優花の「ゆかたん☆日記」

お絵描き☆

こんばんにゃ♪

皆様☆
今日も一日お疲れ様でしたぁ\(^o^)/

ご訪問いただきましてありがとうございます(*^人^*)
コメント、ペタ、いいね!、ありがとうございますo(^o^)o

朝ぶどう美味しかったよ♪
バナナも買ってあるから明日の朝はモーニングバナナ食べよ(*^3^*)~♪

今日は電車に乗っていると、大きなキャリーバッグと一緒に移動している方々をいつもよりも沢山見かけました。
連休だからでしょうか(^-^)v

ゆかたんはスケッチブックを持って、久しぶりに絵を描きに行ってきました。



集中していたらあっという間に閉園時間になっちゃいました(*^v^*)
絵を描いていると普段見過ごしているものが見えてきたり、思い込みで作り上げていた世界とありのままの現実との違いが見えてきたり、沢山の気付きがあるので面白いです☆

庭園の

音声ガイド☆
親切な係員のおじさまが「無料で貸出ししているので是非!」とオススメしてくださったので使用させていただきました(^O^)/
歴史のお勉強にもなっていいですね!
浜離宮恩賜庭園は海外から来られている方々が多かったです。

もしかしたら蚊がいるかな?って(デング熱が広まっているので)ちょっと心配だったんだけど、大丈夫でした。
トンボさんがいっぱいいたよ♪
何度も肩や背中にとまってくれたり、目の前に来てじーっとこちらを見ていたり、とっても可愛らしかったです(〃´ω`〃)
初対面とは思えないくらい寄ってきてくれたんだけど、もしかしてどこかで会ったことある?

今日の歩行距離12.2㎞☆