久しぶりの恵比寿♡Salud Familia Ebisuへ | Yuka's Life. 田上由佳

Yuka's Life. 田上由佳

フリーランスモデル、OL、2歳の女の子のママ☆
美容、コーデ、撮影、子供のことを書いています。

みなさんこんにちは

関東は久しぶりに良いお天気でしたね

今日は以前一緒に働いていたまりえちゃんと恵比寿のSaludFamiliaEbisuでランチをしてきました

{B17AA6BD-CBAD-4BBA-A633-A4B2AD8E4EA6}

お店はあまり広くはありませんでしたが
ベビーチェアがあったりオムツは小さいソファーのようなところで変えることができました

チキンが美味しいお店ということでこちらをオーダー

お野菜に包んで頂きました

下味がしっかりと付いていてソースを付けなくても美味しかったです

{CE018DA3-5A6F-402D-8A90-5679DDA60039}

パエリアも濃いめのお味で美味しく頂きました

{2BDBBAB3-8C3C-4A4F-8292-068E7F62E850}

でもやっぱりハイハイできるスペースがないと娘には少し退屈のようでした

個室もあったのでそっちだったらハイハイもできたのかなー

気になる方はHPを見てみてくださいねSaludFamiliaEbisu

帰りにおじいちゃんおばあちゃんのお家によって遊んできました

{ADEA6C9B-E6AB-4591-B806-E71A2856558E}

おばあちゃんが1時間かけて作った積み木の列車を一瞬で壊していました(笑)

{6F022404-3996-4C09-B6FE-549EAB048B32}

そしてこちらはまりえちゃんから娘に頂いた靴下みたいなお靴

{35649D43-5BDE-460A-B47D-656CB3CF67CC}

つかまり立ちの今におすすめらしいです

履かせようとしたら泣いてしまったのでまたご機嫌なときにトライしてみます


由佳