パセラで女子会♥ | Yuka's Life. 田上由佳

Yuka's Life. 田上由佳

フリーランスモデル、OL、2歳の女の子のママ☆
美容、コーデ、撮影、子供のことを書いています。

先週、大好きな学生時代のお友達と銀座に行ってきましたラブ



娘にとっては初めての銀座LOVE

ベビがいるのでパセラのフラットルームを予約しましたほにゅうびんきら
こういうお店は本当に助かるらぶ2

ご飯はこんなかんじニコちゃん



お昼からのプランはボリュームもあって美味しくて中々リーズナブルでしたにへ心心心

ママになってからは今までのようには集まれなくなったのでたまに会えると本当に嬉しいですぽけ~

そして現役女優でもある手塚けだまのバースデーもお祝いしました音符



誕生日は秋だったのですが悪阻で会えなかったので今さらですが(笑)

ここのフレンチトーストは美味しいLOVELOVELOVE



可愛いLOVELOVELOVE



聞きたいこと話たいことがありすぎて

楽しすぎて帰りはバイバイが辛かったです汗

2人はそうでもなさそうだったけど笑

そして帰ってから気が付いたのですがレシートに

「男性1名」と



ベビ2人を含め女子5人で行ったのに・・!

誰でしょう笑


由佳