一人一人のお肌のために☆ | Yuka's Life. 田上由佳

Yuka's Life. 田上由佳

フリーランスモデル、OL、2歳の女の子のママ☆
美容、コーデ、撮影、子供のことを書いています。

美的10月号が発売しましたsei


今回参加させて頂いたタイアップは

POLAのアペックスシリーズ

お肌をチェックして一人一人に合った基礎化粧品を選んでくれるというシリーズです!!

それって凄いですよね!!!☆

そしてわたしのお肌は


“超敏感肌”という結果が出てしまいました

うすうす気が付いてはいましたが、まさかここまでとは思いませんでしたポカーン

敏感肌はもともとの肌質もありますがストレスも大きく関係するとポーラの方が教えてくださいました*!!!

ここ1ヶ月ほどアペックスシリーズを使っていますが安定していますビックリ!!

10年後のお肌のことを真剣に考える良いきっかけになりましたほゎぁ~

☆Yuka☆