こんにちわ〜


私の住む地域は、今週に入って学校が再開されました。下の子も幼稚園に行き始まったので、
やっと1人で動ける時間ができました。

嬉しいっ❗️❗️


とは、言ってもね、巷にコロナは存在してるので引き続き、注意してく姿勢は大切だと思ってまふ


前回のブログね、
大腸鏡検査の日に書いたんだけどニヤニヤ

あ〜早くうどん食べたいよ〜っ
て書いて終わってね、
検査終わった日の夕飯にうどん頂きました。
めちゃくちゃ、美味かったえーん
消化器官が喜んどった。
後、初の検査だったから、めっちゃ、緊張しっぱなしだった。

で、思ったよアタシ。

魂とかココロがあるからいろんな感情を味わったりできるけど、
あの検査台に横たわると、人って物というか、機械と同じかも〜って

う〜〜ガーン
ぐぅ〜〜えーん
ってなりながらもそんなこと思ってみました。
そばにいた看護師さんがココロの支えだった爆笑
30分くらのお産だった❓って感じでした。
私はね。


さぁ〜ガラリと話し変わります。

今日は、人って(ワタシの話ね)自分の考え
というか、自分の物の見方をね見失って生活してたんかなぁ〜って話し
小さい頃から育ってく中で、
他人の言葉だったり物の考え方の影響をかなり受けまくって、
他人の物の見方を自分もそう思いま〜すっ❗️
って勘違いして生きてるってこと。

で、自分を創りあげてるんだよねぇ〜
この意味分かる❓
難しい❓
なんか、ヨガ哲学の時、聞いたような気もしないでもない内容。
これ、過去に聞いてても
モヤモヤ、ガチガチの世界に頭がなっちゃうと
ほんと抜け出せなくなるんですよねぇ滝汗
わかっているけど、
わかってないの。


それでね、3月入った頃だったかな
どうにも、頭の中がいろんな考えが
あ〜だ、こ〜だ。でさ
悩みって言う悩みじゃないけど、
私、こんな事でめっちゃ悩んでんです❗️
とかでもなくてね。
今思えば、悩みと自覚してないね。

とにかく、頭の中がギュウギュウしてる
自覚があってさ、
まぁ、顕在意識4%の自覚できる中で
あ〜だ、こ〜だ。
やってるから、とにかく私疲れるぅ〜
って言う状況を抜け出したくて仕方がなかった❗️


そんな時ね、年明け頃から、
めっちゃ気になるぅ〜って人がいて
この方のセッションがどんなんか、よく分からなかったけど、
しかも、セッション受けに行って
何話せばいいのかなぁ、、、って感じだったけど、
今の状況から抜け出せそう❗️
って思い、
アクセスバーズをされてる朋子さんって方に会いに行って来たのです。

そう、エナジークリアリングという個人セッションを受けて来たのです。
なんか、この個人セッションの名前聞いただけでも
何々これ〜っ。
何かキレイにしていただけちゃうのかな❓
って感じじゃないですか❓

でね、受けた感想は明日書きます❗️

終わるんかいっ❗️って感じですよね。
終わります。
長いからまた明日書きますねウインク

たまたま読んでくれたアナタ❗️ほんとにありがとうございます😊