こんばんは星空


久々にブログ更新しますニコニコ


しかもこんな時間に…キョロキョロ


この時間がちょうど娘も寝てるし、お風呂も入ってのんびりできる時間な気がする…にやり





前回、2ヶ月迎えましたー!って更新したのですが、あっという間に3ヶ月を迎え、100日も迎えました照れ


なんだか本当毎日があっという間ガーン!!

日々重くなってきて、抱っこ大好きな娘をずっと抱っこしていると腕がどうにかなっちゃいそうな程アセアセ



それでもかわいいから頑張って抱っこしちゃうラブ


もっと体力つけて筋トレして、しっかり抱っこしてあげれるようにならないとおーっ!





さて、最近はというと…
①初めての3人別府旅行
②お祭りデビュー                      
しました照れ





まずは旅行の事を…デレデレ





ついに温泉旅行に行ってきました爆笑!!


久しぶりの温泉、癒された〜照れ


今回は部屋付き露天風呂(半露天)のお部屋を予約したので、気にせずいつでも何回でも入れたし、赤ちゃん連れには助かりましたハート


娘もお風呂大好きなので、温泉満喫してましたチュー





食事も部屋食だったのでのんびり出来たし、本当良かったキラキラ


まとめて写真載せてみますルンルン



写真撮る前にベッドにダイブしてしまった…笑い泣き
ベッドではもちろん川の字で寝ました流れ星





お料理も美味しかった〜ハート
上矢印大分行ったらやっぱり関アジラブ


他にはハモづくしで、ハモのお吸い物や、


上矢印大好きな鮎の塩焼きお願い


上矢印ハモしゃぶちゅー

土用の丑の日だったので鰻ご飯もあったりハート




朝食も美味しかったもぐもぐ


本当にお料理もお風呂も最高でしたラブ





お部屋からの景色も海〜お願い

ちょうどお祭りがある日だったようで、お店もたくさん並んでた照れ





お部屋にはバウンサー準備してあったし、ベビーソープ、沐浴のバスタブだったり、赤ちゃん連れに優しいお宿でしたニコニコ


ちなみにお宿は『うみね』というお宿にお世話になりました星





写真がこれ以上貼り付ける事ができないので、続きますチュー