朝、5時起きで舞浜へ〜初ビリーブ鑑賞への道! | いしむのなごみ日記♪

いしむのなごみ日記♪

大好きなしろたん♡と、ディズニーと♡
DVCでの海外ディズニーリゾートの旅日記を中心に
いしむの大好きなものと、
毎日出会う「ありがとう」を書いています♪

おはようございますグラサン笑い


今日は、久しぶりに早起きしまして

昨日まで連勤だったので
布団の中で悶えてまして


なんだかんだで
遅くなりましたが…笑



本気で
ビリーブDPA狙って

ガチンコ地蔵したいと
思いますキョロキョロ気づき





7時ちょうどくらいに
シーに着いたのですが

DPA
どうでしょうか???




平日だし
週中だし

いろいろ調べてみたところ

7時くらいがギリギリかなと
思っているのですが



ディズニーシー行かれるご予定の方

ディズニーシーは
開園9時となってますが

最近は
アーリーで
8:15開園
になったりしているようです。


今日もアーリーで開園決まりました





初ビリーブ鑑賞について

後ほど結果
レポしたいとおもいます♪


それではぁパー

行ってきます


皆さま


よい一日を❤️







    

私たち夫婦の馴れ初めストーリーを
書籍に掲載していただきました


【宝地図完全版】
増刷決定キラキラおめでとうございます

宝地図が女性週刊誌に
掲載されました照れ