自転車大移動大作戦! | いしむのなごみ日記♪

いしむのなごみ日記♪

大好きなしろたん♡と、ディズニーと♡
DVCでの海外ディズニーリゾートの旅日記を中心に
いしむの大好きなものと、
毎日出会う「ありがとう」を書いています♪


くもり𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕟𝕚𝕟𝕘晴れ

おはようございます
🚗 ³₃


8月最終日!



昨日の豪華なごはんから
いしむオリジナル

混ぜ混ぜチャーハン作りました💖
❀(*´▽`*)❀


何が入ってるかは
ブタお楽しみナイフとフォーク


笑笑


✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


今日は

お参りが新しい気づきをくれる

「神吉日」

良い予感が
現実となる
「大明日」

嬉しい偶然が
続く
「天恩日」

円満が
良い結果と招く
「平」





「悠然と構える」




旦那さんゆっきーさんのサロンが 
今日引き渡し

10年間
本当に
お疲れさま〜* ´ㅅ`)"❤️✨

思い出の場所が無くなるのは
やっぱり
寂しさもありますね。。。



 :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


ナイフとフォーク今日のオススメナイフとフォーク

「焼肉」


「炭火」か「コンロ」で
自分が焼くタイプが
オススメです♪

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

引越しに向けて

今日はサロン荷物を車に積み込み
明日新居に入れ

私の自転車を大移動したりと
なかなかな体力勝負✨


大事ですね

✨🍖( '-' 🍖 )オニクチャン✨


ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ