出会いはあるけど

1回のデートで終わってしまう。

お付き合いに至らない!

 

結婚に繋がらない女性のための

恋愛心理学をお伝えしています♡

 

 

婚活アドバイザー

yukaです。

 

 

初めましての方はコチラ

 

 

 

 

 

アプリ婚活をしていると、

相手からのメッセージを

深読みしてしまったり

 

 

 

この人年収盛ってるんじゃない??

何だか慣れているし、既婚者かも!

 

 

なんて考えて

動けなくなってしまうこと

ありませんか?

 

 

 

まぁ、ありますよね。

 

 

わたしもぶっちゃけ

「全員怪しい!」とか

思っていた時期がありましたから!!(笑)

 

 

 

勧誘されたらどうしよう

既婚者だったらどうしよう

嘘つかれたらどうしよう

 

 

 

「何かあるに違いない」

決めつけていませんか?

 

 

例えば、

やりとりが途中で途切れると

「やっぱり遊び目的だったんだ・・・」

と結びつける人がよくいますが

 

 

マッチングアプリって

そもそもかなり気軽なツール。

 

 

真剣に活動中!な男性もいれば

今すぐ相手を選ぶ気がない人も

当然いるわけです。

 

 

急にメッセージが帰ってこなくなることは

珍しいことでも何でもありません。

 

 

わたしも

テレビ電話の約束をしていた相手が

当日、急に連絡が取れなくなった!!

 

 

なんてこともありました(笑)

 

 

勘弁してよ〜〜

ってその時は思ったけど

 

 

冷静に考えみたらそんな熱量の人とは

会う意味がなかった。

だけなんですよね。

 

 

貴重な時間を

無駄にしなかっただけで、

別に何も失っていないわけです。

 

 

(この頃は休日をめいっぱい

デートに当ててたから

「よっしゃお昼寝できる〜!!」

なんて、切り替えちゃった。笑)

 

 

 

できることなら

素敵な人とだけ出会いたい!

そういう気持ちもわかりますが

 

 

 

そもそも

 

 

 

あなたがどんな人と

出会いたいのか

引き寄せたいのか

 

相手を具体的に

イメージすることが

できているか?

 

を考えてみましょう。

 

 

 

嫌な人と当たってしまった〜!

 

 

なんて、嘆いている人ほど

 

理想がブレている

 

ということがよくあります。

 

 

 

「1年後には、

ウェディングドレスを着て

隣には優しいパートナーがいて

幸せいっぱいな私になっている!」

 

 

そう決めていたら

自分の時間をかけなくていい人に

アラ探しして構っている場合じゃない。

 

 

 

そんなつまらないことは

忘れちゃったほうが

自分の心も時間も守れます!

 

 

 
 大切なのは

根に持たないで、毎回そうだ!

って決めつけないこと。

 

 

 

じつはこういう姿勢が

結婚してても、していなくても

 

 

人生を幸せに生きてくために大事なこと

だと思っています✨

 

 

 

理想の未来が今見えていない

って人もね、大丈夫!

 

 

 

誰でもちゃんと見えるようになれるんです❤︎

 

 

 

それは

世間の目を100%気にしない状態で

理想を描いてみること。

 

 

 

自分の中の本当の気持ちに気付けると

なぜ今まで上手くいかなかったのかが分かるし

婚活だけじゃなくて

人生が本当に楽しくなりますよっ💕

 

 

 

私はこれで

都内に住んでいる経営者さんや

誰もが名前を知っている航空会社勤務の

ハイスペ男性とデートを楽しんだり

 

 

臨時収入が何度も入ったり

好きなことしかしない毎日を叶えてきました!

 

 

恋愛には悩まなくなったし

歩いているだけで声を掛けられるから

出会いにも困らなくなっちゃった😊

 

 

 

 

地方に住んでて

二度の引きこもり経験があって

実家の家族仲が決して良好ではない(笑)

 

 

そんな私だって

ここまで変われるんですから、

 

 

これを読んでいるあなたが

本当の気持ちに気がつけたら絶対に飛躍できちゃいます!!

 

 

 

今日お伝えした

 

 

●何かあるに違いない!と決めつけない

●理想が具体的にイメージできているか?

 

 

ここに気がつけたら、

軌道修正して行きましょうね!

 

 

上手くいかないループに

ハマって抜け出せない!という方でも

コツを掴めば、悩まない人生へ変えられます✨

 

 

 

今月募集する

お悩み相談セッションでは

そんな方に上手くいくメソッドを

お伝えしたいと思います♡

 

 

 

気になる方はLINEアカウントへ

お早めにお問い合わせください😊

 

LINE公式アカウント無料プレゼント

登録後『プレゼント』とメッセージを送ってくださった方に

 

■『あなたの魅力が全開になる!プロフィール作り方ガイド』(PDF12ページ分)

■音声動画『婚活で結果を出すために大切なことは?~目標設定編~』

■音声動画『婚活で結果を出すために大切なことは?~マインド編~』を無料プレゼント!

3大特典をプレゼント中!

 

↓画像クリックで1秒登録↓

 友だち追加

リンクから飛べない場合は、

【@235wfzso】でID検索をお願いします♬

 

 

最近読まれている記事宝石赤結婚願望を聞くのは緊張してしまう!そんなときに意識すること。どこを目指しているか見えてる??

宝石赤【無料プレゼント】あなたの魅力が全開になる!アプリ婚活スタートセット♡

宝石赤「オンラインデートで何を話すか」ではなく、するべきなのは「なんで?」を聞く会話術