こんばんは!

yukaです♡

 

 

 

初めましての方はこちらお願い

 

 

 

菜穂さんの

過去のブログを読んでいて、

2017年のこんな記事を発見!!


 

"人間は、自分で思い描く以上の事は

実現できないようになっているらしいのです。"

ブログ本文より

 

 

そうだったーーハッ

今年の目標って

なんとなくで、ぼんやりしていたかも!!

 

 

そして

今までの経験から

 

 

上手くいっている人の行動を

どんどん真似るのは

 

成功の近道キラキラだし

 

 

ブログで宣言というのは

覚悟が決まりそうですね!!

 

 

はじめに言葉ありき

 

 

言葉は未来をつくる!!

 

ということで

わたしも書いていきます♡

 

 

 

①副業を始める

 

お茶会?1dayセミナーかな?

まだまだ模索中ですが、、

 

 

引きこもり経験アリ&

コミュニケーション能力皆無だったわたしでも

何人もの男性から告白されて

大切に扱われるようになれるんですお願い

 

 

婚活って良いこといっぱいある!って

いろんな人に知って欲しいし

 

 

わたしもまだまだ成長中だけど

婚活したい!人生変えたい!

と思っているお手伝いがしたい!!

 

 

ということで笑

4月開催予定のお茶会から桜

yuka、スタートします!!

乞うご期待ください♡♡

 

 

LINEアカウントからも

お知らせを発信予定なので、ぜひどうぞー♡

友だち追加

 

 

②長期講座をスタートする

 

まずは①で書いた

1dayのセミナーから始めるのですが

 

何ぶん気の早いわたしなので、、笑

 

自分が長期の講座を受けて

変化が大きかったということもあるし

ぜひやりたい!!!笑

 

 

③引越しする

 

住みたいエリアは既に決まっています!!笑

今生活しているエリアよりもっと賑やかで

お店の多い場所で暮らしたいウシシ

 

そして、

お気に入りの家具だけで揃えた

超・理想の空間を作りたいんです💕

 

これも年始に大掃除&断捨離をしたら

今の部屋が驚くほど居心地の良い空間になって!

 

住環境が与えてくれる影響の大きさ

を実感したんですよねお願いキラキラ

 

 

④自分のお金でリッツ・カールトンに泊まる

 

あのエンリケさんも売れっ子になる前から

『上質なサービスはできるだけ受ける』

と意識していたそうです!

 

『自分が上質なものを経験することで

お客様にもそれを与えられるようになった』

 

という言葉を聞いて納得!!

何事も自分の身を持って経験してみないとですねウインク

まずはリッツのアフタヌーンティに行ってみようかな〜コーヒーラブラブ

 

 

 

⑤最高のパートナーと出会う

 

さらなる高みを目指します!!キラキラ

 

そのためにも、この1年半は

婚活だけに集中して生きてきたのでww

一旦がっつり休みます!!

 

正直なところ、休むというのも

なんだか諦めるみたいショボーン

と思ってしまって

休むことに抵抗があったんですアセアセ

 

そんなこんなで

ダラダラと続けているうちに

コロナの影響があり、

 

休む決心がつきました!

 

 

デートは行きたくなったら

ふら〜っと行くかもしれませんが笑

 

 

一度休むことで

どんな気づきがあるのか、、

そこはまた記事にしますねキラキラキラキラ

 

 

明日の更新に続きます♡

 

 

 

 

LINE@始めました!

yukaに聞いてみたい!相談したい!

婚活のこと教えて欲しい!などなど…

メッセージお気軽にどうぞ♡

友だち追加

上の画像をクリックか、【@235wfzso】で検索できます♫