こんばんはyukaですラブ

 

今日は仕事納めでした♡

 

シフト制の職場なので長い休みはめったにとれないのですが、、

 

職場みんなで有給を一日使うことになって

 

見事連休Getしましたデレデレデレデレ

 

うれしすぎるハートハート

 

 

さて、

わたしってそもそも婚活を始めたきっかけは『仕事を辞めたかったから』で、

その後ぜんぜん上手くいかなかったワケだけど笑い泣き

 

そこからどう抜け出したのか

書いていこうかな!

 

 

それは、、、

 

スパルタ婚活塾のJUJUさん

のブログとの出会いがあったから!!

 

JUJUさんのブログは読んだら衝撃の連続!!

 

・研究され尽くした、アプリでの婚活のコツ

・考えすぎると恋愛は上手くいかない

・男性は優しい存在、、、etc

 

 

記事を読むごとに目から鱗が落ちる落ちる!!!ポーン

 

なんでもっと早くこの人のこと知れなかったんだろう笑い泣き

 

 

JUJUさんの言うように『やり方』『考え方』『行動量』

 

ここをほんの少し変えるだけで、

 

デート相手の反応がぐんぐん変わってまた驚き♡

 

 

そしてそして、、

 

2019年1月 

JUJUさん初のオンラインコンテンツ

『LOVE MISSION』を購入!

 

何が何でもこのコンテンツの内容通り行動するぞ!と決めて

 

3ヶ月で約30人とのデート達成♡

 

 

 

これが人生を変える最後のチャンスだ!と思ったら

 

めちゃくちゃ行動が変わって

 

走り出すしかなくなる。

 

 

めちゃくちゃ人生が加速した瞬間だったな〜キラキラ

 

 

 

JUJUさんとの出会いからもうすぐ1年。

 

 

そのあと、もう一つ大きな出会いがあったので

 

それはまた明日書きますね!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました照れ