やっと大阪最終日 帝塚山学院総会で | ジャズピアニスト 清水ゆかり の ゆかぴ〜のどうしてもいいたいこと その2

ジャズピアニスト 清水ゆかり の ゆかぴ〜のどうしてもいいたいこと その2

ジャズピアニスト 清水ゆかりのブログ。
ライブスケジュールやライブレポ、
日々のあれこれやいろいろな想いを
更新していきます!
長く続けている
今日の【ピアノ シリーズ】
も好評です^ ^
オフィシャルHP PIANOMAWARI
http://yuka-pi.com

すっかり間があいてしまいましたが、

大阪最終日の思ひ出を爆笑


とはいえ、この日に大阪に行くことが決まったので

ライブも3日間することができました。


小学3年生から短大までお世話になった、母校 帝塚山学院。

毎年行われている総会。

コロナで2年延期になっていて、やっとできました。


お仕事でも何度かご一緒させていただいている

帝塚山の先輩、寿ひずるさんと 一緒にステージに立たせていただきました。












司会は、卒業生の U.K.さん。

彼は後輩ですが、大阪で大活躍されています。



卒業してはやうん十年笑い泣き

母校の立派な総会で、先生方や大先輩、同窓生のみなさんの前で

先輩の寿さんとステージに立たせていただけるなんて、めちゃくちゃ幸せですラブラブラブラブ


今年の幹事さんは、5年先輩の方々でしたが、

何から何まで、とても丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました😊


私たちを担当してくださった先輩の幹事さん






学生時代は、お会いしていないけど、卒業してから繋がれるなんて嬉しいドキドキ


そして、寿ひずるさんと




お世話になりました。

ありがとうございました!


それから、この日も同級生と会えて、

終わった後は、ゆっくり話ができて、嬉しかったぁぁぁぁ




みんなありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ



 

 

 

 

 

 

  

 

    

ライブスケジュール

 

◆12/18(日) 町田Into the Blue  /石井康二・松浦賢二

◆12/29(木) 町田Into the Blue  /T★AIM

 

そのほか、ライブ情報、詳細は、こちら

 

 

 

♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

    

CD情報

 

 

2021年4月25日 発売 New Album 

 【静桜 シズケキハル】

 

image

 

2020年7月1日 発売 

【Try a little tenderness+】

 

image

 

清水ゆかり 3rd Album

【Sol Naciente】

 

image

 

 

◆CDは オンラインショップから ご購入ください♪

https://shimizuyukar.base.shop/

 

 

 

◆サブスク、ダウンロード販売は、こちらから

https://www.tunecore.co.jp/artists/yukari-shimizu#r777905

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

◆公式ホームページ◆

      PIANOMAWARI

 

http://yuka-pi.com

 

 

 

 

    

 

 

 

 

◆Twitter◆ 

https://twitter.com/yuka_ppie

◆Facebook ページ◆

 https://www.facebook.com/shimizuyukari.pianomawari

◆Instagram◆  

https://www.instagram.com/yuka_ppie/

◆YouTube◆ チャンネル登録お願いします

ゆかぴ〜ちゃんねる 

◆note◆ サポートしていただければ嬉しいです 

https://note.com/shimizuyukari