北海道3日目は旭川 | ジャズピアニスト 清水ゆかり の ゆかぴ〜のどうしてもいいたいこと その2

ジャズピアニスト 清水ゆかり の ゆかぴ〜のどうしてもいいたいこと その2

ジャズピアニスト 清水ゆかりのブログ。
ライブスケジュールやライブレポ、
日々のあれこれやいろいろな想いを
更新していきます!
長く続けている
今日の【ピアノ シリーズ】
も好評です^ ^
オフィシャルHP PIANOMAWARI
http://yuka-pi.com

吉幾三さんの3泊4日ツアー


北海道3日目は旭川


旭川市民文化会館


今日のピアノ






そして 今日のバンドさん


毎日一緒だけど🤣




うーん、めっちゃボケてるなー



そして

現場で大変お世話になっている 山野辺さん




あーこれもめっちゃボケてるなーガーンガーン


すべてのことに対応してくれて

めちゃめちゃ助かってます😊

ありがとうございます!




北海道も時短なので

仕事が終わったらどこにも行けず

美味しいものも食べられず😹


こんな寂しい北海道は初めて



唯一

昼と夜の間に

がんばってラーメン行ってきました。





旭川なのに、味噌ラーメンですみません💦


でも,味噌ラーメンが好きなんです😊



あとはコンビニで買った北海道限定もの






なんか寂しーー💦



でも、3日間

どのホールも満員御礼で

みなさんめちゃくちゃ楽しんでくださって

仕事ができることに感謝です!


吉さんの現場は、ひさーしぶりにトラできましたが、

ミッションがいっぱいあってドキドキします笑


ピアノだけのシーン

吉さんが突然なにをやりだすのか分からないからついていかなきゃだし爆笑

曲だって急に変えちゃうから、バンドがバタバタ譜面探すの楽しんでるし爆笑

バンドのみなさん長くやってて慣れていらっしゃるので、トラは大変でっっす💦


でもそれだけ信頼されていて、やりがいもあるってことですしね。



さぁ、今度はいつ北海道来れるかなーーニコニコ






 

 

 

 

 

♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

 <ライブスケジュール 更新しました>

 

スケジュール詳細は↓こちらから

http://yuka-pi.com/liveschedule/

 

 

◆7/26(月)六本木IZUMI

◆7/31(土)★CD発売記念ライブ 横濱エアジン/ 高野正明(ds) 石井康二(b)

◆8/3(火)六本木IZUMI

◆8/4(水)馬車道King'sBar/<Sky.jp>嶌田憲二(b)かたぎり聡(ds)

◆8/19(木)六本木クリマ / 浜田ゆき(Vo)

◆8/24(火)六本木IZUMI

◆8/25(水)吉祥寺音吉MEG /<Hilarus mas tonto>

◆8/28(土)町田Into the blue /Aim 川畑よしのすけ(b) 松浦賢二(ds)

 

 

◆2021年7月31日(土)

清水ゆかり CD発売記念ライブ TRIO &SOLO

横濱エアジン

横浜市中区住吉町5-60

045-641-9191

PM6:00〜

Bs:石井康二 Ds:高野正明 Pf:清水ゆかり

店内予約3000円 (1ドリンク&配信チケット付き)

店内当日3500円 (1ドリンク&配信チケット付き)

店内 CD付きチケット 4000円 (1ドリンク&配信チケット付き)

全員のサインを入れさせていただきます!

 

限定15名さまです。お早めにご予約ください。

 

ご予約はこちらから ↓

https://airegin.yokohama/contact.html

 

ツイキャスでの同時配信も行います。

 

エアジンは、いち早く配信を導入して、音も映像もバツグンです。

同時配信ですが、そのあと2週間見れますので、

ご都合の良い時間に、何回でも見ていただくことができます。

 

同時配信ツイキャスチケット 2000円

2週間いつでも何度でもご覧になれます。

 

配信チケットはこちらからご購入ください ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

4月25日発売の清水ゆかりのNew Album   

【静桜 シズケキハル】

 

image

 

2020年7月1日 発売 

【Try a little tenderness+】

 

image

 

 

そのほか CDは

こちらからご購入ください♪

https://shimizuyukar.base.shop/

 

サブスク、ダウンロード販売は、こちらから

https://www.tunecore.co.jp/artists/yukari-shimizu#r777905