ハワイアン料理のお店で | ジャズピアニスト 清水ゆかり の ゆかぴ〜のどうしてもいいたいこと その2

ジャズピアニスト 清水ゆかり の ゆかぴ〜のどうしてもいいたいこと その2

ジャズピアニスト 清水ゆかりのブログ。
ライブスケジュールやライブレポ、
日々のあれこれやいろいろな想いを
更新していきます!
長く続けている
今日の【ピアノ シリーズ】
も好評です^ ^
オフィシャルHP PIANOMAWARI
http://yuka-pi.com

最近できたハワイのお店

近くを通ったのでランチ。

雰囲気もよくて、広くて、開放的。お料理もボリュームバッチリでおいしい。
100点満点じゃん。そりゃ流行るよねー。
またこよーっと!


しかし、セットのパンケーキが待っても待っても出てこない。

店員さんも、まだきてないですよねー。
と何回も聞いてくれるけど、全く出てこない。
時間もなくなってきたので、
持って帰ります。と。

お持ち帰りでは、生クリームつけれないんだって。
生クリームのないパンケーキなんて、クリープを入れないコーヒーでしょ(笑)

ということで
多分もう行かないお店になりました^ ^

#ハワイ #ハワイアン料理 #パンケーキ #ロコモコ #ハンバーガー 
#おいしかったけど




















清水ゆかり 3rd アルバム「Sol Naciente」

4枚目 「Try a little tenderness」

ご購入はこちらから

 

 

 

清水ゆかり 公式ホームページ

PIANOMAWARI

http://yuka-pi.com

 

<Twitter> 毎日しょーもないことつぶやいています。 

https://twitter.com/yuka_ppie

 

<Facebook> FBページ作りました。ぜひフォローしてください

 https://www.facebook.com/shimizuyukari.pianomawari

 

<Instagram>  

https://www.instagram.com/yuka_ppie/

 

<YouTube>  チャンネル登録お願いします。

ゆかぴ〜ちゃんねる 

 

<note>  いろんなことつづっています。サポートしていただければ嬉しいです。

 https://note.com/shimizuyukari