復帰第1戦 ライブ ありがとうございました! | ジャズピアニスト 清水ゆかり の ゆかぴ〜のどうしてもいいたいこと その2

ジャズピアニスト 清水ゆかり の ゆかぴ〜のどうしてもいいたいこと その2

ジャズピアニスト 清水ゆかりのブログ。
ライブスケジュールやライブレポ、
日々のあれこれやいろいろな想いを
更新していきます!
長く続けている
今日の【ピアノ シリーズ】
も好評です^ ^
オフィシャルHP PIANOMAWARI
http://yuka-pi.com

昨日は、復帰第1戦ライブでした。

昨年から始めたユニット 

Air(アイル)

バリダンスとジャズのユニットです。





しかし
実に3ヶ月ぶりくらいでしょうか。
いきなり人との接触0%となり
ずっと引きこもりでしたが
やっと、みなさまの前で演奏することができましたニコニコ

お店とも何度もやりとりして
換気、蜜、マスク、除菌などなど
充分に対策していただきました。

そして
なんといっても、昨日届いたという特注のアクリル板



マスターとも、昨日はいろいろ話しました。
人によって、いろいろな意見はあると思いますが、
お客様が安心して、見て聞いてもらうことが第一ですので
アクリル板も使わせていただき
演奏者もマスクしたままにしました


なかなか皆さんに来てください!
と大声で言えない雰囲気もありましたが
たくさんの方応援に来てくださって
本当に嬉しかったですラブラブラブラブ

そして、やはり生演奏はいいねー!
といってくださって私たちも感謝感激^ ^

本当にありがとうございました😊









次回、
Into the blueでの Air(アイル)のライブは
8月1日 お昼2時からに決まりました。

ぜひお出かけください^ ^







清水ゆかりのCDの販売はこちら

http://yuka-pi.com/discography/

または

https://shimizuyukar.base.shop/