ライブスケジュールにフライヤー。こつこつと | ジャズピアニスト 清水ゆかり の ゆかぴ〜のどうしてもいいたいこと その2

ジャズピアニスト 清水ゆかり の ゆかぴ〜のどうしてもいいたいこと その2

ジャズピアニスト 清水ゆかりのブログ。
ライブスケジュールやライブレポ、
日々のあれこれやいろいろな想いを
更新していきます!
長く続けている
今日の【ピアノ シリーズ】
も好評です^ ^
オフィシャルHP PIANOMAWARI
http://yuka-pi.com

先日の土曜日は雪☃️

その日以外はなんともいいお天気☀️


このまま春に向かっていくのかな?

今日もいいお天気でしたニコニコ




さて
こんな時期ですが
ライブのお知らせを。

大きなコンサートはことごとく中止や延期で
私たち音楽を生業としているものは
死活問題です。

ライブハウスもミュージシャンも悲しい目にあっているとの話もありますが
できる限りのことを
細々とこつこつとやらなければと思っています。

ということで
ライブスケジュール更新しました。

私たちが行っている小さなジャズクラブは
唾がかかるほど近くに人がいるわけでもなく(笑)
お店の方も、
無事にライブが行われるように
いろんな方法を考えて行動してくれています。

なので
元気な方は、さらなる元気をもらいに来てくださいね音譜音譜


4月入ってのライブは

Airーk(アイルカイ)
です。

バリ舞踏とジャズ❣️

4人それぞれがそれぞれにし触発し、されどんどんと変化していく。

見ても聞いても楽しめるライブです^ ^




その他にいろいろありますラブラブラブラブ













よろしくお願いいたします^ ^









清水ゆかりのライブ詳細やCDのご購入は、

公式ホームページ をご覧ください。

 

清水ゆかりオフィシャルHP

PIANOMAWARI

 


Twitter 

https://twitter.com/yuka_ppie

Facebook

https://www.facebook.com/yukapie

Instagram

https://www.instagram.com/yuka_ppie/