東中野セロニアス | ジャズピアニスト 清水ゆかり の ゆかぴ〜のどうしてもいいたいこと その2

ジャズピアニスト 清水ゆかり の ゆかぴ〜のどうしてもいいたいこと その2

ジャズピアニスト 清水ゆかりのブログ。
ライブスケジュールやライブレポ、
日々のあれこれやいろいろな想いを
更新していきます!
長く続けている
今日の【ピアノ シリーズ】
も好評です^ ^
オフィシャルHP PIANOMAWARI
http://yuka-pi.com

ブログ更新が滞っていますが。。。^ ^


昨日は

東中野セロニアスでした。

セロニアスが移転してからはじめて行ったので

案の定見つけられずうろうろしてしまいました笑い泣き笑い泣き


昨日は
上西千波さんとDUO

今年は何度かご一緒させていただいて
前回はがっつり2人で飲んだので
気心しれてきましたよーニヤリニヤリ

お越しくださいましたお客様
ありがとうございました😊

とても楽しく
そしてとても自由に弾かせていただきました。

千波さんの選曲は
なかなかみんなが歌わない曲が多く
とても楽しいラブラブラブラブ

ですが
残念ながらまたもや写真が1枚もないびっくりびっくり


なので
ライブ前に一緒に食べた温麺を



徳島のそうめんで
すだちがたっぷり。

おいしかったぁ〜










清水ゆかりのライブの詳細やCDのご購入は
公式ホームページまで
 
清水ゆかりオフィシャルHP